zipang2680のブログ

日本人のための日本人による愛国者の発信!

偶然は必然

偶然と言うのはやっぱり必然です。高槻市在住中ですけど?今日は朝から銀行🏦へ行って印鑑の切り替えをしておりました。


 阪急高槻市駅前の三井住友銀行で2支店分

此れがかなり待たされました。でもイライラしても仕方ないですからね!


タバコもやめて6日目です。匂いに敏感になっております。


 そして北大阪信用金庫高槻支店(前回コロナ前に口座を作った時に摂津水都信用金庫の守口の支店と水都信用金庫の梅田支店)の休眠口座を知らされていましたが今回の印鑑の変更による銀行によって?違うポスピタリティーが存在することが判りました。


 そして郵貯のハンコも改印しました。しかし郵便局へ行く前にグリーンプラザ高槻に寄って用を足したあとにおおくま和英事務所がある事を知り パンフレット等を色々と入手している時‼️


 勝手口のドアが開き🚪 おおくま和英議員が目の前へ 一人で こんにちわ‼️と言われて私本人は勝手口のドアが急に開いた事でもびっくりして まさかの本人様がご降臨されました。本当びっくり‼️


 オーラが半端なくて 私よりも年下ですけど?初めて見る👀お顔ですけど?と言われて!私は、いゃ〜 高槻の前は大東市に住んでいて高槻市の事全然わからないのです。そしたら私の帽子を観て🧢只者では無いと思ったのでしょうか?かなりリスペクトしてもらって 4、5分ぐらい喋り 最後は、肘タッチでお別れしました。


いゃ〜 本当 自民党には頑張ってほしいし、大阪10区は特殊な選挙区でもあるので、是非トップ当選を果たしてほしいと切望しております。


 本当びっくりして おおくま議員はフランクでお医者さんでもあり


プロフィールを書く📝のは大変なので、


E-mail info@okuma10.com

HP www.okuma10.com


以上を参考にしてみてくださいね


#自民党

#大阪10区

#高槻市

#島本町

#おおくま和英

#平和と健康今こそ命を守る政治を!


大阪事務所

569-0804大阪府高槻市紺屋町1-1

グリーンプラザたかつき1号館1階

TEL072-681-8898

FAX072-681-3377


因みにFBもやっているそうです。


拡散シェアOKです。


はぁー 仕事もう少ししたらします。(^^)