zipang2680のブログ

日本人のための日本人による愛国者の発信!

高市早苗氏を推します。

やっぱり高市早苗氏を推します。高市早苗氏は松下政経塾出身!


 青山参議院議員の国家観は私は同調しております。


 かつてのイギリスのサッチャー首相の様に日本国には強い首相が必要であり100代名目内閣総理大臣には日本初の女性首相になっていただきたく思います。


 テレビの報道では?河野太郎が世論調査でトップのようだが?私は河野太郎は原発反対、女系天皇を容認している。


 そしてカエルの子はカエル!父親の河野談話はおかしかったし、日本の国家観を揺らがす内容でもある。


 マスコミにとって高市早苗元総務大臣は脅威でありNHKその他民放も河野太郎願望論でもあるのでしょうか?


 河野太郎さんはTwitterを気に食わない一般人をブロックするし、色々と問題があるようだ!


 高市早苗氏は立法府の議員としての活躍ぶりは目にみはるものがある!


 高市早苗氏は靖國神社にも参拝しており、靖國神社は日本国の為に英霊になった御霊を祀られいるのは勿論の事、その他軍属も含まれているのである!


 靖國神社へは私自身子供の頃に一回、オッさんになってから一回しか行ってないが、靖國神社内の遊就舘の展示は興味深いものもあり時間の関係で3時間ぐらいしか滞在出来なくて、もっと展示をゆっくり観たいと春にもう一度行こうと思ったら武漢肺炎の為、行けなくなりました。


 靖國神社へは参拝しないと言う河野太郎氏!靖國神社へ公人として私人として参拝する高市早苗氏 そして総理大臣になっても参拝すると言った高市早苗氏 


 日本国はここで舵取りを間違えると未来の日本国はどうなるのだろうか?政治家の資質にとって大切なのは日本の未来像二年三年後の近い未来ではなく100年後日本の国家安寧を考え行動出来る方だと思う。


 そうでなければならない!日本の未来をグランドデザイン出来る人材で無ければ、日本国は何処の国の属国になったり、そう言う可能性もある。2681年続いて来た日本国にとって 其れはあり得ないと思う人もいるかも知れないが、未来の為に、その場凌ぎの政治はもう限界に来ていると思う!


 まず特亜三国に媚びする政治家はごめん被りたい!ハニトラされている◯◯氏、名前は敢えてあげないが?自民党内の中でも人生色々?政治も色々だが、ジェノサイド国家の中華人民共和国にものが言え無い議員が多すぎる!和歌山の2Fは正真正銘な親中媚議員だ!


 和歌山県の白浜アドベンチャーワールドには何故パンダだらけなのだろうか?


 和歌山県には何故白浜空港があるのだろうか?


 私は和歌山県の事が、好き嫌いとか言う事では無くて和歌山県の事を批判しているのでは無い


 私自身は和歌山電鉄のたま駅長を応援する機会もあり魅力的な和歌山を良く知っております。


 和歌山県の串本には何回行ったかわからないぐらい行きました。だから余計に2Fには腹ただしい限りであります。


 昭和の今太閤の田中角平の日中国交回復は劇的な出来事であった。当時の上野動物園に中国からは友好の証としてカンカン ランランが贈られた(タダではありません)中国はパンダ外交により戦略があってODAなどの援助があり、のし上がった。そして世界の工場にもなっている。


 自民党総裁を誰にするかと言う話しから逸れたが、今太閤の田中角平さんの行動力はアメリカの逆鱗に触れて、ロッキード疑獄に発展したのである。そして中国は国際連合の常任理事国を手に入れた。


 中華人民共和国は現在進行形のジェノサイド国家でありウイグル、チベット、モンゴル、トルキスタンの民族浄化を図り、奴隷労働で得られる利益は中華人民共和国の利益追求のみ考え、人民の為の国ではなくて 笑えるぐらいおかしな国だ。


 確かに歴史を見れば清国の頃、アヘン戦争で大英帝国にボロボロにされその恨みがあるのだろうか?香港の租借マカオの租借に対してもイギリスとの約束を反故にし、弾圧している最中では無いだろうか?


 話しを元に戻しますが、自民党総裁戦は日本国の此れからの未来の為に愛国者を選ぶべきであり、憲法改正、スパイ防止法の設定 思想信条は右も左もあるだろうから言わせてもらうと日本国に産まれただけで、世界の勝ち組なんですよ!日本人は戦後GHQによる支配からまだ抜け出せずにいる。あらゆるメディアなどにより3S政策が取られた結果戦後日本はおかしな国になってしまった。


 テレビ、新聞のオールドメディアのマスコミは日々情報操作をしている世論調査は怪し過ぎるし、もう21世紀になって21年経っている。私は個人的に職業柄と言うかあまりテレビを見ないようにしている。ニュースは都合の悪いこと良い事色々とあるでしょうが情報は編集により都合の悪い事は放送しないし編集により嫌が上でも意図を持って(悪い意図)を放送(おくりぱなし)しているのも見え見えである。


 電波は国民の財産であり既得権益よる弊害がマスコミがマスゴミと呼ばれている一因でもあり 電波利権を手放したく無い放送局は停波される程の罰則も無いし、総務省の官僚の天下り先でもある。そして決定的な事は選挙権を持つ18歳以上の若者はまずテレビを観ない。インターネットが誰でも使える時代になってテレビ離れがますます加速していくであろう YouTubeを視聴すれば良いだけであるしその他ネット配信のサービスを受ければ良いだけであり 個人個人の嗜好にあわせて観るべきもの観なくていいコンテンツが勢揃いである。


 既存のテレビのドラマなども気になるものはレンタルで借りれるし、それぞれが好きな嗜好を選べるので良い時代になりましたよね!


 将来子供がなりたい職業がYouTuberというのも時代の流れでありYouTubeは時と場所を選ばずちょと趣味の事とか習い事などさまざまな分野がありますから今の子供達は本当恵まれた環境にあるのは間違いないでしょうね!


 20世紀は映像の時代と呼ばれているがアナログからデジタルへの変遷期にその移り代わりを観て来た私にとってはスマホが有れば映像も撮影出来るしみずから編集も出来る時代です。誰もが情報発信者になれる時代なのであります。昭和のテレビ放送の白黒テレビからカラーテレビ放送そしてハイビジョン放送そして4k放送そして8kとどんどん臨場感あふれるのです。


 其れを良いか悪いかは、個人個人の好みであり嗜好ですから自分自身で判断し、自己責任によって確立しなければならない問題でもあるのでしょうね!


 日本国には他の国には無い歴史があるし、世界に誇れるものが沢山あります。そして風土、文化、娯楽、生活、社会、その他色々な魅力のある国です。日本の此れからの舵取りを間違えてしまえば、どうなるか?予測不能の事態に対してどうどう行動し実行できるのかは、自民党総裁戦にかかっている 菅総理は私は評価さてますよ菅総理は短命ではあったけど、実行する事は十分お仕事なさってます。

携帯電話の料金も安くなったし、学術会議問題、そして武漢肺炎対策も100点満点とは言えないですが、本当、世界的に未曾有の危機に対して、総理大臣の責務を粛々と厳しい時期に総理大臣になったのが国民の批判の的になり、マスコミの餌食になって大変だったと思います。令和おじさん菅総理今迄ありがとうござましたと思ってます。


さて安倍晋三元総理は高市早苗氏を推しています。麻生さんはどう出るのだろうか?


岸田氏はちょと???だらけです。