zipang2680のブログ

日本人のための日本人による愛国者の発信!

岸田文雄総理総裁爆誕‼️

朝刊チェック‼️

自民総裁に岸田氏‼️

第百代総理大臣は岸田文雄氏‼️


甘利・河野・高市氏 要職起用へ‼️

4日首相指名‼️新内閣発足‼️

岸田氏の総裁任期は令和六年九月末迄‼️

高市早苗氏の応援を全力で頑張りました‼️

しかし党員党友票で169票の河野太郎氏‼️


いやびっくりした‼️党員党友票が169票‼️マスゴミの刷り込み作戦は成功‼️


しかし一回目の国会議員票で岸田氏146票‼️高市氏114票‼️河野氏86票‼️野田氏29票‼️


河野氏まさかの国会議員票第三位‼️マスゴミの雄叫びが聞こえましたよね‼️


河野太郎氏 岸田文雄氏 高市早苗氏 野田聖子氏


四人とも政策面諸々の考え方もあり非常にこれからの時代の参考になる貴重な内容と提言が四氏ともありましたよね‼️


決戦投票‼️

岸田氏257票‼️河野氏170票‼️

国会議員票‼️岸田氏249票‼️河野氏131票‼️

都道府県連票

岸田氏8票‼️

河野氏39票‼️


岸田氏は総裁選出後のあいさつで

「総裁選は終わった。ノーサイドだ。全員野球で一丸となって衆院選と参院選に臨んでいこう」やて


岸田氏カッコイイよ!


岸田文雄氏

早大卒。銀行員、衆院議員秘書を経て平成5年に衆院初当選。文部科学副大臣、沖縄北方担当相、外相、防衛相、自民党政調会長を歴任。64才。広島1区、衆院当選9回(岸田派)


銀行員の経験者なのですね‼️金融のプロフェッショナルだったのですね⁉️金融工学も達者なのかな⁉️銀行員のポジションも気になります⁉️何処の銀行員だったんだろうか⁉️


経歴は申し分ありません‼️令和六年九月末迄自民党及び政策与党として総理として頑張ってください‼️


此れからの三年間が楽しみです‼️


コロナ対策経済対策‼️色々とやる事がいまの日本にはやるべき事が沢山あります‼️


岸田文雄氏の組閣に注目しております‼️


高市早苗氏を総務大臣兼官房長官へ‼️

甘利明氏を自由民主党幹事長へ‼️

2F追放‼️

野田聖子氏を内閣府特命担当大臣(少子化対策担当)‼️


河野太郎氏‼️まぁ〜岸田氏のお手並拝見‼️

日本端子‼️原発反対‼️女性宮家‼️女性天皇‼️女系天皇‼️まぁ〜‼️一国の総理大臣になろうと思えば思うほど暴かれた人ですからね‼️太陽光パネル売るの‼️いや〜カエルの子はカエル‼️河野談話どう始末するの‼️二代目議員がアカンとは言うてないぞ‼️


小石河連合🤣🤣🤣爆笑級爆死級‼️お笑い芸人にもなれないレベルでしたね‼️お呼びではありません‼️


残念ながら‼️セクシー小泉とゲル石破とツイターブロック担当大臣河野‼️


小石河連合‼️冷や飯喰っとけ‼️おしまい‼️


詫びても無駄‼️


TBSドラマ日曜劇場半沢直樹風に言うけど‼️


東京中央銀行の大和田 暁取締役の(香川照之)東京セントラル証券部長の半沢直樹(堺雅人)への忠告の一言を引用します。


おしまいdeath‼️


おーおー こわ〜 男の嫉妬はここまで行くんや‼️


偶々 3日前から半沢直樹のシリーズ2の1話目と2話目を見た頃合いでしたので直近ではこの大和田取締役の言葉を2Fと小石河連合の4人は‼️おしまいdeath‼️


やられたやりかえすそれが私のモットーなので‼️


あっ🤭‼️この投稿は私の個人の責任において発言しており‼️fb内の友達を攻撃しているわけではありません‼️悪しからず‼️


あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨‼️太郎(麻生じゃない太郎)が総裁にならなくて良かった‼️あっ‼️その太郎は山本太郎とは随分仲良しの様ですね‼️


オッホホホホホ‼️近い未来が見えて良かったです‼️コロナ治療薬💊‼️完成‼️ワクチン‼️3回目無し‼️オッホホホホホ‼️


明るい日本の未来のためにみなさん頑張りましょう‼️